祝!第1回のSECミーティング終了

今週の木曜日に記念すべき第1回のSEC例会がありました。

みなさんのおかげで総勢17名での例会を行うことができました!本当にありがとうございます!

私がこのSuzuka English Clubを設立した1番の理由は、気軽に、でもちゃんと英会話が学べるサークルを作りたいと思ったからです。でも、もともとのきっかけは桑名イングリッシュクラブとの出会いでした。

桑名イングリッシュクラブは今年で設立15年になる英会話のクラブで、そこに集まっておられるメンバーの方の意識がとても高く、和やかながらも真剣に英語を勉強できる素晴らしい英会話クラブです。鈴鹿在住の私には毎週通うのも困難なので、同じようなクラブを鈴鹿にも作ろう!と思いました。

初回に沢山の方が集まって下さったのも、桑名イングリッシュクラブの皆さんが宣伝活動を手伝って下さったり、鈴鹿国際交流協会の方のご協力があってのことです。本当に感謝しています。

今後も楽しくて為になる英会話クラブの運営をお約束します。 幅広いレベルに対応できるように初級と中上級の2つに分かれて勉強していきます。少しでも興味のある方は是非一度来てみて下さい。

 

SEC代表 TAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です