第1回サマーパーティを開催しました!

過去に2回、SECのパーティを行いましたが、毎回スピーチコンテストを開催してきました。

今回は鈴鹿イングリッシュクラブから5名、桑名イングリッシュクラブから1名の合計6名の方に参加して頂きました。回を重ねるごとに参加者の皆さんのレベルがどんどん上がっていくのが感じられて、心から嬉しく思います。スピーチに参加された方は、フィードバックを参考にしていただいて、スピーチを一つのきっかけとして、ますます英語力をつけていただきたいと思います。独特の緊張感の中、素晴らしいスピーチをしてくださった6名のスピーカーのみなさん、本当にありがとうございました。

スピーチの後の食事、ダンスのパフォーマンス、ボードゲームなど、とても楽しい時間を過ごすことができました。次はクリスマスパーティを企画します。スピーチコンテストもまたやる予定ですので、皆様の参加をお待ちしています!

 

2 のコメント

  1.  ごちそうの写真アップありがとうござます。私は、申し訳ないのですが、今だ、パーティ未参加です。すみません!このゴージャスなごちそうを見たら、ほんと行きたいです!いや、英語パーティにも興味あり。 やっぱりお料理♪ 一番♪ すみません!!
     今日、エジプト8日間旅行から帰国しましたが、そっちのお料理より、断然sachiさんのお料理の方が、素晴らしいです♪ スピーチやらイベントやら、ちょっと心配なんですけど、また都合つきましたら、参加させてくださいね。

    Kayoko Ando

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください