SECに中級クラス誕生!

かねてよりリクエストのあった中級クラスを試験的に始めることにしました。初級よりちょっとレベルが高めで、中上級よりもちょっとレベルが低めのちょうどいい感じを狙ってやります(^^)

日時:
月に1回、どれかの日曜日
午前10:30~正午

場所:
academia
http://academiasuzuka.com

内容:
基礎トレーニング(リスニング、シャドウイング、スピーキング)
ロールプレイ
簡単なディスカッション

第1回は9月23日(日)です。例会予定表(https://suzukaenglishclub.com/meetingschedule/)にもアップしてありますのでご確認ください。

SECへの参加自体が初めての方は参加申込(https://suzukaenglishclub.com/contactus/)からご連絡下さい。すでにSECメンバーの方は特に事前通知等は必要ありませんのでそのままお越し下さい。

皆様のご参加をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

interesting!

前の記事

ボウリングのトリック
tips

次の記事

運を良くするには?