SEC発足から2回目のクリスマスパーティーが盛大に開かれました。

参加者は全員で26名。

津と桑名からゲストもお招きしてのパーティーでした。

SECのパーティーでは必ず「スピーチコンテスト」を併催してきました。今回のスピーチコンテストは4回目でした。総勢8名の参加者がそれぞれの経験や考えをもとに作って頂いたスピーチを堂々と発表して頂きました。どれも個性あふれる内容で、回を重ねるごとに上がっていくクオリティの高さに設営側としても驚いています。8名のうち3名はスピーチ初体験でした。SECのスピーチコンテストでは観客全員が一人一人のスピーチに対してコメントを書きます。これによってスピーカーはいろんな人からのフィードバックを得ることができ、今後の参考になります。ベストスピーカー賞とゲスト賞がそれぞれの受賞者に授与されました。スコアや勝ち負けだけでは測れないとても貴重な時間を提供して下さったスピーカーの皆さん、本当に有難うございました。そして、本当にお疲れ様でした!

スピーチコンテスト後は盛りだくさんの料理とビンゴとバイオリンの演奏などで大いに盛り上がりました!

SECでは英語学習と各種パーティーの組み合わせで楽しいけど為になる、そんな運営をしています。英語学習に興味のある方は是非ご参加下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください