祝!鈴鹿イングリッシュクラブ2周年!

2017年4月6日に始まった鈴鹿イングリッシュクラブは2周年を迎えることができました。

どんなにいい先生がいても

どんなにいい教材を使っても

どんなに楽しい企画を提供しても

そこに人が集まらなければ会としては成立しません。

鈴鹿イングリッシュクラブは開始以来、参加者の皆さんに支えられてここまで来ることができました。まずは今までメンバーとして参加して下さった全ての皆さんに感謝します!本当に有難うございます。

SECのパーティーといえば必ずスピーチコンテストをやります。

今回で5回目となるSECスピーチコンテストの参加者は5名。テーマは自由で時間は3分〜5分。全員初参加のコンテストにも関わらず皆さん素晴らしいスピーチを披露して頂きました。英語のスピーチをする前には、準備、練習、発表というステップを経ていきます。それがとても英語の勉強になります。またSECのスピーチコンテストは聞いている人全員がスピーカーにコメントを書きます。OOOが良かった、ここをこうすればもっと良くなる、といったフィードバックは英語の上達にとても役に立ちます。今回のスピーチコンテストを盛り上げて下さった皆様、本当に有難うございました!

スピーチの後は恒例のパーティーです。最後まで笑顔の絶えないとても素晴らしい時間でした。今後ともSECをどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください