SECイングリッシュデイキャンプ2019

先日の5月26日(日曜)に鈴鹿イングリッシュクラブ初の日本語禁止の1日合宿、「SECイングリッシュデイキャンプ2019」が開催されました。総勢30名の方に参加して頂き、無事に終えることができました。

デイキャンプのアジェンダ

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!またやります!

SECイングリッシュデイキャンプ2019” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒木 佳代子 より:

    全体的に良く練られたアジェンダでしかも組み合わせも良く楽しく参加できました。
    多くの参加者がいると言うことはその数だけ意見や考え方があるということなので自分の狭い視野から脱皮する意味で「なるほど」と思う場面が多かったです。
    さらに、パーティでは美味しいお料理をいただきながら、気後れすることなく周りの人とお喋りできて楽しかったです。私はお料理好きな主婦なのでお料理準備の裏方さんの働きが容易に想像できます。感謝します。次回を楽しみにしています。

  2. Alice Masae Hattori より:

    素晴しいイベントでした。色々な方と英語で交流出来て楽しかったです。アフターパーティの料理は最高でした!又来年も参加したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください