第3回 SEC クリスマスパーティー

もう今年で3回目の鈴鹿イングリッシュクラブ主催のクリスマスパーティーが開かれました。

パーティーをする度にスピーチコンテストを開催してきましたが、今回は今までとはすこし趣向を変えてスピーチエキシビジョンということで、4名のスピーカーにご参加頂きました。英語のスピーチを聞いて、そのスピーチに対して全員からコメントを書いてもらうというスタイルでした。素晴らしいスピーチの数々、ありがとうございました!

パーティーでは沢山の料理を囲み、SECメンバーによる余興、大人だらけのプレゼント交換、そして英語のことや人生のことや何でもないことまで沢山話して笑った楽しい時間でした。ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

tips

前の記事

My English is poor