green lady -緑の女性-

まずはビデオをどうぞ。

英語がとっても聞き取りやすいのでまずは字幕なしで見て欲しいと思います。

どう思いましたか?素晴らしい生き方ですよね!

特に、最後の部分に感動しました。

I will continue to be green ‘cause it’s so positive.
(私はこれからもずっと緑のままよ、だって緑でいることはすごく前向きだから)

I think when it’s not, then I’ll change to my next favorite thing.
(もしそうじゃなくなったら、そのときは次の大好きなものに切り替えます)

これだけ緑に囲まれていて、もし飽きたら次にもっと楽しいことをやればいい、というメンタリティが本当に素晴らしいと思いました。こういうのを一本筋の通った生き方と言うんですね〜。

Have a great weekend! Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

interesting!

前の記事

Cow Art